人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日に永住ビザ取得しました。


by KSush

8ヶ月目突入

は~8ヶ月目になってしまいました。まだ何も連絡ない。

移民局のHPから問い合わせして8日になるのにまだ全然返事も来ない。どうしよう?って悩む毎日です。

会社にも3月末に辞職したいという意向を示したものの、ビザが下りなかったら台無しじゃん?っとも思う。社長は10年の付き合いだから悲しい顔で「もうずっと日本にいたら?」って言ってくれました。去年は就労証明も書いてくれたのですが、実際辞職していなくなるとあまり考えてなかったみたい。でも話が進んで、今の会社の支店を作ることになりました。また同じところと仕事ができるようなので嬉しいです。

なんか朝から晩までまだかまだかって悩むのは嫌になってきちゃった。
by Ksush | 2007-01-24 20:51 | Timeline