人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日に永住ビザ取得しました。


by KSush

2007

明けましておめでとうございます。

とうとう2007年になってしまいました。時間が経つのが早いものです。神社に行って参拝して、おみくじ引いてみたら中吉でしたが、願うごとは易しく叶う!、物事は思うように運べるって書いてあった。本当にそうなるかしら・・?我が家にとって転機になる年であればいいのです。

今年もしばらく話題はない・・・そして肝心なビザはまだ・・・・・

CO決まってからもうすぐ一ヶ月になりますけど、まだ送った書類以外の追加要請や就労確認の電話が入ってないです。このまま朗報が来るといいのですが、なんだか中途半端な気持ちで何も手に負えません。ビザが下りなかったらどうしようとか、下りたらとうしようとか全然気持ちの整理がつきません。ビザが下りたら一年間博士課程を休学しようと思っていますが、4月前に届けを出さなければなりません。ビザが絶対下りる!!!!!ってプラス思考で行きたいと思っているもののそのようには動けないのが実情です。

2日から何人かにビザが下りていますが、自分の番はいつまわってくるでしょうか?
by Ksush | 2007-01-04 18:08 | Timeline